Racing Plaza MECCA:::株式会社メッカ

お問い合わせ

MECCAは1969年4月創業以来、日本のモータースポーツを支えてきました。そして、これからも。

レンタルで始めるモータースポーツ

モータースポーツは何かと費用がかさみます。全てを揃えてから始めようなんて思っていると、いつまで経っても初めの一歩が踏み出せません。
そんな時に便利なのはレンタル(^^)
はっきり申し上げてしまいますが、モータースポーツは向き不向きがあります。道具一式揃えてから「やっぱり無理」と思ってしまったのでは目も当てられません。
ぜひ最初の一歩はレンタルでお試しください。出費は最小限です。その後も気軽にレンタルで「楽しい!!」を確認していただいてから自分の道具をそろえていっても遅くはありません。
MECCAならカートレンタルをはじめ、サーキット走行用の車両レンタルも大丈夫。

手軽にレンタルカート体験を!

REVE KART SERVICEとのコラボレーションで筑波サーキット コース1000をレンタルカートで走れます。運転免許証さえお持ちなら誰でもOK!!詳しくはfacebookに掲載しています。Check it out!!

レンタルスペース

MECCAの別棟であるサロンをレンタルスペースとしてご利用いただけます。
利用例:
☆チームミーティングの場所として
(ケータリング等必要な事柄がございましたら事前にご相談ください)
☆家族連れでサーキットに来た時の休憩場所として
(PS3ご利用可能。GT6のみソフトあり)
☆ランチの場所として
(前々日までにご予約頂ければ仕出し弁当をデリバリー依頼可能です) 詳細はご相談ください(^^)
☆コワーキングスーペースとして
(1日1名¥500:電源・Wifi・プリンター使用可能※小型インクジェットのみ-大量の印刷はご自身でインクカートリッジと用紙をご用意ください)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system